シティハウス千代田外神田の看板を掲出致しました

貸し看板の広告主となったシティハウス千代田外神田

読者の皆さん、こんにちは!お団子片手に、ひとり事務所で花見気分のサトポンです(´∀`)

この度、千代田区外神田、妻恋坂交差点に位置するAI-Board(弊社自社媒体)において住友不動産のマンション・シティハウス千代田外神田及び総合マンションギャラリー秋葉原館の広告を掲出致しましたことをご報告致します。

 

そろそろマンション購入を考えていたサトポンは、前から気になっていた住友不動産の「すみふ外神田」を調べてみたので、読者の皆さんにも、大手ハウスメーカーの強み・安心感をお伝えしますので、情報共有しましょう\( ‘ω’)/

なお、今回の弊社の貸し看板(AI-Board)は、見てのとおり屋上看板です\( ‘ω’)/H6,000mm×W8,000mmの大型の貸し看板です。直線距離での視認性は良好で、投光器付きなので、夜間は昼に増して目立ちますよ!貸し看板のご相談・お探しは是非、自社媒体を多数保有するAIAへ┏○ペコッ

https://ai-ad.co.jp/ad-lease.html

住友不動産の総合マンションギャラリー

住友不動産の総合マンションギャラリー秋葉原館

千代田区のマンション購入を検討している方にとっておきの情報です。

今回紹介するのは千代田線、湯島駅から徒歩3分、JR秋葉原駅に徒歩12分、東京駅から直線距離で約2,6㎞、まさに都内の一等地、千代田区を生活拠点とする好立地のマンションです。

物件名は住友不動産が提供する「シティハウス千代田区外神田」、通称「すみふ外神田」です。

すみふ外神田ならば秋葉原、日本橋、神田、上野、などが徒歩圏になるため、都心の生活を満喫したいという方におすすめの分譲マンションです。

 

住友不動産は金融業でお馴染みの三井住友銀行と同系列の、いわゆる三井住友グループの企業で、日本でも屈指の大手ハウスメーカーです。

住友不動産のマンションを見学したい場合は、住友不動産直営の「総合マンションギャラリー」を利用するのがおすすめです。

住友不動産の総合マンションギャラリーは都内に6ヶ所、横浜と大阪の梅田にそれぞれ一ヶ所ずつあり、東京都三鷹市の吉祥寺に「総合マンションカウンター」という窓口があります。

 

千代田区にマンションの購入を検討している場合は住友不動産が運営している総合マンションギャラリーの秋葉原館で探してみるのがおすすめです。

このブログで紹介する「すみふ外神田」も総合マンションギャラリーの秋葉原館で取り扱っており,「すみふ外神田」の詳しい情報は総合マンションギャラリーの秋葉原館を利用するのがおすすめします。

【住友不動産】総合マンションギャラリー、秋葉腹館の所在地

千代田区外神田3−12−8 住友不動産秋葉原ビル 8階

JR秋葉原駅 電気街口より徒歩3分

「シティハウス 千代田区外神田(すみふ外神田)」の基本情報

千代田区に住まう喜びを。

すみふ外神田は13階建の分譲マンションです。

総戸数は93戸で、2018年の12月に完成予定の分譲マンションです。

部屋の間取りのタイプは1LD・K、2LD・K、3LD・K、の3種類があります。一階部分は共用スペースとなっており、自転車置き場、バイク置き場、立体駐車場、ゴミ置き場、などがあります。エントランスは迎賓空間として設計されており、ちょっとした訪問客を対応することができますね\( ‘ω’)/

すみふ外神田の利便性

シティハウス千代田外神田

すみふ外神田は東京メトロ千代田線、湯島駅から徒歩3分、同じく千代田線の末広町駅に徒歩10分以内という立地です\( ‘ω’)/

JR線は最も近いところで秋葉原駅が徒歩12分なので最寄りのターミナル駅は秋葉原駅になりますね(*´∀`*)

鉄道の利用は便利な秋葉原駅を頻繁に利用することになりそうです。

 

住友不動産は東京駅まで直線距離で2,6㎞という点もすみふ外神田のセールスポイントとしています。

2,6㎞ならば歩けない距離ではありません!ちょっとした旅行で東京駅から新幹線に乗る場合は頑張れば徒歩も可能、またはタクシーで気軽に行ける距離であり、東京駅からわりと近いという点もなかなか魅力的です\( ‘ω’)/

すみふ外神田の周囲は秋葉原、神田、皇居、上野、日本橋、など、東京都の魅力的なロケーションが目白押しで、それらのすべてのロケーションに電車を利用すれば10分程度で行けるため、東京都心の暮らしを満喫したいという人には魅力的な立地条件といえそうですね(・∀・)ノ

すみふ外神田のまとめ

すみふ外神田は千代田区の中心地に位置するハイグレードな分譲マンションです。

「すみふ外神田」は住友不動産の物件であり、主な販売は、住友不動産の総合マンションギャラリー、秋葉原館が取り扱っています。

そのため「すみふ外神田」の詳しい情報は総合マンションギャラリー秋葉原館にアクセスしましょう!

公式HPに「すみふ外神田」のページがあり、資料請求や来場予約も受け付けています。

来場での見学は1日3回程度行なっているようですよ(・∀・)

ちなみに、サトポンは、今回の住友不動産・すみふシリーズのリサーチをしたことにより、その魅力に取りつかれました(´ー`)ゞ

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です