「マセラティ江東」の拠点案内サインを設置しました

平成27年7月1日、中央区日本橋小網町7-8にて看板製作から設置まで弊社にて実施したことをご報告致します。
今回 新たに設置した媒体は誘導看板となっており、イタリアの高級車マセラティを取り扱う江東営業所の拠点案内サインです。マセラティの歴史を感じさせながらもスポーティーなフォルムで長年にわたりファンを魅了し続けているマセラティグランツーリスモをはじめ、高い走行性能と快適な車内空間を実現したマセラティクアトロポルテ、スポーツカーの最高峰マセラティギブリなどといった車種はあまりにも有名です。国内外問わず多くの車メーカーの中において、確固たる地位を確立している国際的企業の広告制作を請け負いました。
今回、設置したマセラティ江東のショールームでは上記車種以外にもマセラティならではの特別感を演出する高級車を多数展示しております。また同ショールームにはサービス工場も併設されており購入後のキズ、ヘコミ、故障といったトラブルにも迅速に対応します。多様なマセラティ車とともにアフターサービスにも力をいれたショールームとなっております。

弊社では広告の掲出場所のご提案から関係諸官庁への許認可及び看板製作並びに現場施工までを自社一貫で実施しております。今回は高級車の広告のため、ブランドイメージを保たせつつシンプルな仕上がりに致しました。また今回の看板設置は特殊な方法で行いました。通常は高所作業車を用いて設置しますが、今回は立地条件や現場の状況から縄梯子といわれる方法にて実施しました。縄梯子を用いる企業は業界内でも稀な存在ですが弊社では立地条件やクライアントの要望に合わせた方法を可能にしております。 今後もお客様が検討される屋外広告物の掲出までを自社一貫で行う強みを存分に発揮し、信頼される企業を目指していきます。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です